蛸八の備忘録 映画・漫画・ゲーム

映画、漫画、ゲームなどの感想を書いていきます。

『タッカーとデイル 史上最悪にツイてない』勘違いから大パニック!! 感想 若干ネタバレあり

ツイてないヤツらが大奮闘!!
f:id:tako3110:20190124025901j:image

『タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら』

原題/Tucker and Dale vs Evil

監督/イーライ・クレイグ

出演/アラン・テュディック

          タイラー・ラビーン

上映時間/88分

観賞方法/Netflix

 

あらすじ

気のいいタッカーとデイルは念願だった別荘を手に入れ、休暇を過ごしにやってくるが、近くでキャンプをしていた大学生グループから人里離れた山小屋に住む殺人鬼と勘違いされてしまう。さらに、2人が川で溺れかけていた女子大生を助けたことが誤解を生み、血まみれの死人が続出する事態へと陥っていく。

(映画.comより)

 

勘違いが加速する!!f:id:tako3110:20190124095627j:image

シャイな田舎者が殺人鬼と勘違いされ、

都会の若者と繰り広げる

すれ違いが面白かったです!!

 

コメディですが、

スプラッター描写がわりと有りますので、

血が苦手な人は注意が必要かも…

 

 

やっぱりベタが好き!!f:id:tako3110:20190124095643j:image

殺人鬼と勘違いされたタッカーとデイル。

その行動が裏目に出ていくのが面白い!!

 

予想出来ちゃうようなベタな勘違いがやっぱり面白いですね!!

 

木を伐採していたら、

誤ってハチを刺激して大慌てで

チェーンソーを振り回す!

そりゃ勘違いされるわけだ!!

 

他にも、

木材破砕機で作業中のタッカーを撃退しようとしたら、

うっかり機械に突っ込んでしまったり!!

 

結果が分かっているのに、

面白いってことありますよね。

 

志村うしろーイズムですよ!