蛸八の備忘録 映画・漫画・ゲーム

映画、漫画、ゲームなどの感想を書いていきます。

時間が足りない!! 今年発売される3つのオープンワールド大作!!

 

年末に向けて色々忙しくなるこれからの季節。

 

そんな中、絶対にプレイしたい

オープンワールド大作が3つのも出るなんて!!

 

嬉しいけど、時間が足りないよ!!

 


f:id:tako3110:20181001105448j:image

アサシンクリード オデッセイ』

10月5日発売。

 

アサシンクリードシリーズ最新作!!

前作「アサシンクリード オリジンズ」で一新したシステムを継承し、

アサシンクリード4」のような船による海戦も楽しめます!!

 

アサシンクリード4」の海戦要素がスゴい好きだったので、

海戦要素は楽しみですね!!

 

その他にも、

アサシンクリードシリーズ初の主人公選択システムや、

自分の行動がストーリーに影響を及ぼすなど

新システム目白押し!!

 


f:id:tako3110:20181001105502j:image

レッド・デッド・リデンプション2』

10月26日発売。

 

荒野に生きるギャングの一員となって、

広大な開拓時代のアメリカを駆け巡れます!!

 

延期を経ての待望の発売なので楽しみです!!

 

「デッドアイ」によって、

西部劇のスゴ腕ガンマン気分を味わえるのが

楽しみですね!!

 


f:id:tako3110:20181001105520j:image

『フォールアウト76』

11月15日発売。

 

荒廃したポストアポカリプスの世界へ!!

 

舞台は核戦争から20年後、

フォールアウトシリーズのなかでも、

1番新しい時代設定らしいので、

あの「ヒャッハー!!」なレイダーたちを

拝めないのは少し残念ですが…

 

「フォールアウト4」の4倍の広さの広大なが舞台!!

4倍って広すぎですね!!

 

そして、

シリーズ初のマルチプレイヤータイトル!!

はたしてどんなオンライン要素があるのか?

 

楽しみな要素が盛りだくさんです!!